
  • 2012.10.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日のミルキー♪

    • 2012.10.15 Monday
    • 20:27

    こんにちは

     



    今日のミルキーの寝姿・・・

    お尻が・・・ムチムチですね・・・
    最近は涼しくなったので
    お気に入りの溶岩プレートもあまり使わなくなりました






    毛がずいぶん抜けて
    春のもじゃもじゃミルキーと全然違います


    春の一番毛が多かったミルキー↓



    浜名湖のドッグランに行ったときの写真です
    最近はお出かけしてないなぁ〜






    お出かけ〜・・・ したいなぁ・・・

    涼しくなってきたのでどこかに連れてってあげたいな〜


    まだ朝顔が咲いてます






    いぬきもから引っ越しました♪

    • 2012.10.11 Thursday
    • 23:12



    こんにちは〜
    みなさんよりかなり遅れてやっと引っ越しました〜
    これからもよろしくお願いします




    かあちゃん・・・
    これからはまめに更新してくださいよ〜


    今日は写真を撮ってないので・・・
    また明日・・・・
    ・・・は無理そうだな〜





    おまけ

    けっこう前の写真ですが
    顔が面白いので・・・



    爆睡中です

    またね〜

    ありがとうございました♪

    • 2012.09.30 Sunday
    • 13:52



    ブログを今まで読んでくださったみなさん
    コメントをくださったみなさん
    今までありがとうございます笑顔

    また新しいブログでお会いできるのを
    楽しみにしていますびっくり




                これからもよろしくねドキドキ小

    最近のミルキー♪

    • 2012.09.01 Saturday
    • 22:48

    こんにちは♪
    ミルキーです音符

    今日は久しぶりに雨が降って夕方は過ごしやすかったです笑顔
    ベランダでくつろぐミルキーです



    はやく涼しくなってお出かけしたいなぁ~音符




    最近は病院ばっかりだもんね・・・汗
    フードを変えて、おやつも我慢してるおかげで
    最近はすっかり調子が良くなりました笑顔
    体重は13キロくらいで落ち着きました犬8
    なんとかこの体重を維持したいです・・・



    ご紹介がとっても遅くなってしまったのですが(ごめんなさいすいません
    ままろんさんから可愛いまろんちゃんのおハガキが来ましたドキドキ小



    可愛いなぁ~ラブまろんちゃん音符
    ありがとうございました笑い








    続きを読む >>

    みんな仲良くね・・・

    • 2012.08.14 Tuesday
    • 22:54
    こんにちは音符
    ミルキーです犬8

    今日も溶岩プレートでお昼寝です音符






    タプタプを隠してますね笑い
    やせて見えるでしょはてな


    新しい仲間ですドキドキ小
    アトラスオオカブトのアトちゃん


    ゼリーをウマウマ中ですクローバー

    あと写真がないですがノコギリクワガタの女の子
    のこちゃんもいます笑顔







    最近・・・僕のごはんがを横取りされちゃいそうになるんだよね・・・ウサギ怒









    犯人は・・・


    もちろんこの子ですよ~汗





    ミルキーさんです・・・
    お腹のお薬の副作用でお腹がすいて仕方ないみたいです落ち込み
    お薬はおと一週間の予定です病院








    続きを読む >>

    ミルキーがカレンダーの表紙に♪

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 23:25


    嬉しいことがありました笑い
    ミルキーの写真が来年のカレンダーの表紙になりますドキドキ小
    週めくりの おきらく犬カレンダー です音符




    私が利用している写真投稿サイトのフォトコンテストで
    最優秀賞を頂いて表紙にしていただけることになりましたラブ
    カレンダーのコーナーに並んでるのを想像すると
    なんとなく不思議な感じです笑顔




    なんか恥ずかしいなぁ~犬8



    ミルキーは今胃腸炎の治療中で
    療法食しか食べられないので14.5キロから12.8キロになりました
    このくらいがちょうどいいみたいです犬8
    ちょっと顔もすっきりしたかなはてな


    続きを読む >>

    ミルキー また胃腸炎に・・・

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 21:27


    こんばんは~ ミルキーです音符





    またまた久しぶりの更新ですが・・・
    6月の終わりから胃腸炎になってしまいました悲しい

    始めは朝胃液を吐いてつぶつぶのゼリー状の血が少し混じっていました汗
    全体に薄茶色の血が混じったものを吐いたり・・・
    今までにも何度か同じことがあったのですが
    今回は長引いてしまい血便も出てしまいました落ち込み
    お薬をもらって、注射をしてもらいました注射
    今日はとっても元気で、良いウンチもでて一安心です笑顔
    フードを療法食に変えましたフード
    ミルキーは仔犬のころから胃酸過多みたいで
    朝ご飯の前に胃液を吐いたりしていました犬8

    先生に暑さのストレスもよくないと言われたので
    足の飾り毛・・・切ってしまいました笑い
    写真がないのですが、私が切ったのでちょっとかわいそうです汗
    今度胸の毛も切る予定ですはさみ





    maronさんから娘とミルキーにプレゼントを頂きましたドキドキ小

    大好きなさくらんぼ柄のルームウェアと
    ミニーちゃんの鏡
    ミルキーのおもちゃはいい匂いがするんですよ音符
    ありがとうございました笑顔

    可愛いマロンちゃんのカードもいただいたのに
    写し忘れてましたすいませんごめんなさい汗






    HKMさんから可愛いウサギちゃんのグッズを
    たくさんいただきました音符
    お弁当グッズさっそく使わせていただいてます笑顔
    ありがとうございましたドキドキ小








    続きを読む >>

    お久しぶりです♪

    • 2012.06.21 Thursday
    • 18:15
    お久しぶりです~
    ミルキーです音符
    元気にしてますよ犬8
    お母ちゃんが更新さぼってるんだ・・・汗





    お姉ちゃんの誕生日・・・
    ケーキ美味しそう~
    早く食べようよ~汗








    クリームが・・・少ないんだけど・・・はてな




    もうちょっと食べたかったなぁ~ケーキ









    続きを読む >>

    お久しぶりです♪

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 20:43
    お久しぶりです音符
    ミルキーです犬8











    シャンプーしました~笑顔





    シャンプーの後はいつも部屋中を転げまわって
    大騒ぎするんです・・・汗
    疲れておねむのミルキーです笑顔







    ずーっと更新してなくて
    遅くなりましたが、ままろんさんからいただいた写真と
    お菓子ですドキドキ小
    ありがとうございました~ラブ
    お菓子とってもおいしかったですドキドキ小
    遅くなって本当にごめんなさいすいません






    きーちゃん・・・
    4キロくらいになりました猫8





    キャバリアのぬいぐるみ音符
    不思議そうに匂いをかいでます笑顔




    誰・・・はてな
    これ誰~はてなはてな


    最近ミルキーと上手に遊べるようになりました犬8ドキドキ小猫8





    続きを読む >>

    チョコラブ ベイ君♪

    • 2012.05.12 Saturday
    • 18:33
    こんにちはクローバーミルキーです音符



    GWに山形からチョコラブのベイ君が遊びに来ました~ドキドキ小
    お母ちゃんのお姉ちゃんのおうちのワンコです音符
    森林公園に行ったよ音符





    まだミルキーが子犬のころ一度会ったことがあるけど・・・覚えてないか汗
    こんにちは~ドキドキ小






    7歳のとっても優しい男の子です犬7

    遊ぼうよ~びっくり



    ・・・汗

    ミルキー…ちょっと引いてます笑顔





    ボールが大好き音符
    ミルキーは全然ボールを追いかけないし・・・落ち込み






    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ミルキータイム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM